平松壯陶展-2日目

本日も平松さんが在店くださいました。交友関係の広い平松さんらしく、何人ものお友たち、お客様にご来店いただき、気がつけば閉店時間でした。

あす2月3日(月)はお休みです。どうぞお気をつけください。

【WEBギャラリー①-片口】
酒器はお酒を愛する平松さんの得意とするうつわ。そして片口はおちょぼ口と何とも愛嬌があるかたちが特徴です。本日ご紹介するのは、若草のような淡いグリーンが美しい緑釉の片口。酒器としてはもちろんのこと、ドレッシングやタレを入れて、またお惣菜を盛るうつわとしてもお楽しみいただけます。












たて13×よこ14×高さ7.5㎝

※・・※・・※・・※ ・・※・・※・・※
平松壯陶展
■2月1日(土)~2月9日(日) 休2/3(月)
■12:00~19:00 最終日18:00
■平松さん在店日 土曜日・日曜日
※・・※・・※・・※ ・・※・・※・・※


02. 2月 2020 by もえぎ店主
Categories: 個展・フェア情報 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


Spam Protection by WP-SpamFree