企画展 平松壯の仕事 写真と陶器

あすまで武蔵野美術大学で開催している企画展「平松壯の仕事 写真と陶器」に行って来ました。
 

うちの店で何度も個展を開いてくださっている平松さん。陶芸家と写真家という2つの顔をもった平松さんの仕事が展覧会という形でまとめられています。

 

一列に並んでいるのはぐい吞み。ひとつひとつ表情がちがうぐい吞みを比べながら眺められるのが楽しい♬

 

いつもは手にとって眺めるうつわ。ケースに入ると、改まった感じに。

 

平松さんとたまちゃん。たまちゃんは平松さんのお弟子さん。この企画展のコーディネーターでもあります。

 

この展覧会は明日までです。ご興味がある方はどうぞお急ぎください。
 

※・・※・・※・・※・・※・・※・・※
企画展 平松壯の仕事 写真と陶器
@武蔵野美術大学 9号館6階 apmg
■開催中 12月10日(火)まで
■9:00~17:00
※・・※・・※・・※・・※・・※・・※

09. 12月 2019 by もえぎ店主
Categories: 個展・フェア情報 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


Spam Protection by WP-SpamFree