太田憲 十五年目の寄木-2日目

急に寒くなり、冬の到来が感じられる一日になりました。昨日から大学通りはクリスマスイルミネーションもスタート。夜は木々がキラキラ輝いて、物語の世界に迷い込んだような美しさです。

【WEBギャラリー➀カードケース】
私も数年前から愛用しつづけている太田さんのカードケース。名刺を出してお渡ししたとたん、”寄木ですか?”と聞かれ会話が弾むことが多いんです。小田原・箱根木製品フェア実行委員会が主催する「第7回 全国木のクラフトコンペ」~インテリア部門~で栄えある大賞に輝いたことも。伝統的でありながらスタイリッシュなカードケースは、男性・女性を問わずギフトにも喜ばれます。


●カードケース たて70×よこ100×厚み14mm  6,500円+税

✻・・✻・・✻・・✻・・✻・・✻
太田憲 十五年目の寄木
■開催中 12月9日(日)まで
■12:00 ~19:00  最終日18:00
✻・・✻・・✻・・✻・・✻・・✻

02. 12月 2018 by もえぎ店主
Categories: 個展・フェア情報 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


Spam Protection by WP-SpamFree