悳(いさお)祐介展「自活」へ

お休みの日に、かつての仕事仲間の息子さんが神田のギャラリーカフェで開かれている個展に行って来ました。Iさんとの初めての出会いは25年ほど前のこと。当時はお子さんだった祐介さんがいつの間にか、映像制作のお仕事を経て、モノクロームの独特の絵を描かれるクリエーターに。なんだか不思議な気がします。謎めいた絵&映像と、レトロなカフェ空間がマッチするユニークな個展です。

プロフィール/悳祐介Yusuke Isao
1983年生まれ 武蔵野美術大学 映像学科卒業
フリーランスで映像制作を行っている。
心のバランスを取る為、絵を描くようになりライフワークとなる。
様々な太さのペンを使って点描する手法が特徴。
昔の個人写真から発想を得て架空の人物を描くシリーズと無意識に描いたラインから形を見つけ点で質感をつけていく抽象的なシリーズがある。

●悳祐介展「自活」
2018年3月13日(火)まで
16:00~23:00 休/水曜
TETOKA|手と花
〒101-0048 東京都 千代田区神田司町2-16 楽道庵1階
☎03-5577-5309
詳しくはこちらをどうぞ。http://tetoka.jp

09. 3月 2018 by もえぎ店主
Categories: 個展・フェア情報 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


Spam Protection by WP-SpamFree