本日ーいやしの寄せ植え教室

2月も今日が最後。外はまだまだ寒いけど、ひと足ひと足やって来る春を感じます。本日10:00~12:00は鉄炮塚悦子さんの「いやしの寄せ植え教室」でした。

H29.2.28 野村さん★jpg
カラーを中心に、シックにまとめられたNさん(*^^*) 大人の雰囲気が漂います。

H29,2,28 下村さん
ご欠席だったSさんのために、講師の鉄炮塚さんが制作。Sさんは初節句を迎えられるお孫さんに、この寄せ植えをプレゼントされるそうです。

※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※
次回の「いやしの寄せ植え教室」は4月18日(火)です。
■時間/10:00~12:00
■参加費/6,500円(材料代・税込、お茶・お茶菓子付)
参加ご希望の方は(042)505-5702までお電話ください。初心者歓迎です♬
※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※

28. 2月 2017 by もえぎ店主
Categories: ワークショップ情報 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


Spam Protection by WP-SpamFree