本日のワークショップーいやしの寄せ植え教室

10:00~12:00  鉄炮塚悦子さんの「いやしの寄せ植え教室」でした。

H29.1.31 寄せ植え①
鉄炮塚さんのワークショップの日はお店の入口がお花でいっぱいになります。外の空気はひんやり冷たいけど、お花はもう春の花。眺めているだけでも心がわくわくときめいてきます(*^^*)

H29.1.31 寄せ植え②
バランスを遊んだSさんの寄せ植え。大人のセンスが感じられ、とってもオシャレ。

H29.1.31 寄せ植え③
Nさんの寄せ植えはチューリップが主役。明るくエレガントな美しさが魅力です。

※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※
次回の「いやしの寄せ植え教室」は2月28日(火)です。
■時間/10:00~12:00
■参加費/6,500円(材料代・税込、お茶・お茶菓子付)
参加ご希望の方は(042)505-5702までお電話ください。初心者歓迎です♬
※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※・・※

31. 1月 2017 by もえぎ店主
Categories: ワークショップ情報 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


Spam Protection by WP-SpamFree